内子高校野球部ブログ“不撓不屈”~克己~

愛媛県立内子高等学校野球部のブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休養日。

本日は休養日。 休むことも練習です。 香川遠征の疲れを取りつつ、 それぞれが内子高校生としての時間の使い方ができたかな? 明日からは1年生も加わって、27人で練習再開です。 天気が少し心配ですが、 令和初日、良い練習にしましょう。

香川遠征ありがとうございました!

本日の結果。 高松東3-5内子 内子2ー6中村(高知) 対高松東。 朝の段階で立ち上がりを不安視していたら、予感的中。 それでもすかさず逆転した打線は見事。 終盤、嫌な流れを断ち切ることができたのも収穫でした。 対中村。 最近甲子園を経験したチー…

学びしかない。

本日の結果。 英明8ー7内子 高松北12ー6内子 対英明。 立ち上がりにミスが絡み失点するも、中盤に逆転。 終盤までリードを保つも、最後に逆転されてしまいました。 それでも粘って1点差まで詰め寄ることができたのは成長。 対高松北。 ここぞという時…

内子高校野球部ブログ 始めます。

愛媛県立内子高等学校野球部ブログを開設します。 目的は、このブログを通じて、 内子高校野球部の活動を知ってもらうこと。 また、野球の魅力や、地域の温かさなども伝えていけたらと思っています。 そして、野球部がより学校や地域から愛され応援されるよ…