内子高校野球部ブログ“不撓不屈”~克己~

愛媛県立内子高等学校野球部のブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう。

本日の結果。 内子0ー4宇和島東 選手たちは本当によくやってくれました。 たくさんの応援、 本当にありがとうございました。

克己

やるべきことをすべてやって臨める2回戦。 明日も校歌を歌おう。 明後日もこのチームで野球をしよう。

初戦突破。

本日の結果。 新居浜東6ー7内子 欲しかった夏の一勝を、掴み取ることができました。 立ち上がりに見事に先制できました。 追いつかれそうな場面で踏ん張ることができました。 9回のベンチの盛り上がりは震えるほどでした。 全校応援は本当に力になります…

今日を活かす。

せっかく試合の前日が空いたので、 今日は明日の試合の朝と同じスケジュールで動きました。 というわけで早朝練習になったのですが、 昨日の雨の影響がやや残っていることを見越した生徒たちが、 さらに早めに来て水抜きをしてくれました! 成長!君たちはす…

内子球場ありがとう。

本日の試合が延期になった為、 内子高校の初戦も16日に延期になりました。 午後から水抜きをして、打撃練習を中心に行いました。 雨の中でも練習できる環境、 本当にありがたいです。 試合の準備に使える時間が一日増えたのもありがたい。 明日も練習だー!

開幕!

本日、夏の大会が開幕しました。 雨の中の開会式、 生徒たちは立派でした! 学校に帰って練習。 できる準備をできるだけ。

まだまだ!

本日最後の練習試合が終わりました。 最高です!

引き締まる。

今日は野球部壮行会でした。 全校応援、ありがたいです。 応援に恥じない試合をお見せすることを、 お約束します。