内子高校野球部ブログ“不撓不屈”~克己~

愛媛県立内子高等学校野球部のブログです。

いよいよ。

今日から後期補習が始まりました。

学校生活から応援される野球部に近づこう。

チームで野球部の意志を伝えていこう。

そういう意味で、

今日提出の課題は絶対出そうとみんなで言い合い続け、今日を迎えましたが…

見事全員提出しましたー!!

当たり前なんだけど、

職員室がザワつきました笑。

たくさんの先生から褒められました。

こういうことの積み重ねが、

必ず形になって生きてきます。

この1か月の成長は、

指導者から見て驚くほどでした。

今日の練習も、

明日の試合を意識した良い練習でした。

嬉しい。

内子高校野球部、出陣します。