内子高校野球部ブログ“不撓不屈”~克己~

愛媛県立内子高等学校野球部のブログです。

成長。

f:id:uchiko-bc:20190622192754j:plain

本日の結果

愛媛大学附属3-4内子(延長10回)

内子6-1愛媛大学附属

第一試合。

お互いに大きなミスの無い、良い試合でした。

序盤、チャンスを作るものの得点できない展開の中、

愛大附属の見事な集中打で先制されました。

しかし、

粘りつつ、終盤に追いつき、最後には追い越すことができました。

ずっと求めてきた終盤力。

結果が出ると嬉しいです。

第二試合。

こちらはミスがきっかけで先制されました。

が、こちらも終盤に逆転することができました。

人は、一度壁を越えると二度目三度目は今までの苦労が嘘のように越えられるようになります。

内子高校野球部、ブレイクスルーを経験できました。