内子高校野球部ブログ“不撓不屈”~克己~

愛媛県立内子高等学校野球部のブログです。

勝っても負けても。

 


本日の結果。

宇和島南11-7内子

内子9-0宇和島

第一試合。

序盤から中盤にかけては内子のペースでしたが、

終盤の宇和島南打線のつながりが見事でした。

ここぞという時の集中打はお手本にしたいぐらいでした。

内子の打線も、追いつかれた後に得点するなど、成長が見えた試合でした。

第二試合。

先制、中押し、ダメ押しと、効果的に得点を奪うことができました。

投手陣も、それぞれが自分の持ち味を出すことができました。

 

勝っても負けても学びや課題がたくさん見つかります。

また1週間で成長しよう。

 

試合後、保護者の方々が、

「草刈りしましょう!」と提案して下さり、

みんなで協力して整備しました。

ありがとうございます。

全力プレーで恩返しします。

 

 

 f:id:uchiko-bc:20190616202250j:plain