内子高校野球部ブログ“不撓不屈”~克己~

愛媛県立内子高等学校野球部のブログです。

感謝しながら成長する。

f:id:uchiko-bc:20190901193653j:image

本日の結果。

内子13ー10伊予農業

内子12ー1連合(小田・済美平成

伊予農業高校と連合チームを内子球場にお迎えし、2試合することができました。

 

第1試合。

ビッグイニングを作るも、追い越されるという弱さを見せてしまいましたが、

再逆転を演じた打線は見事でした。

守備ではチャレンジできた部分と消極的な部分の両方で勉強できました。

 

第2試合。

バッテリーがリズムを作り、

打線がそれに応えてくれました。

状況に応じたバッティングの意識も大分できてきました。

 

この2日間は、

スコアボードを保護者の方々に担当していただくなど、

多方面でたくさんの方々にお世話になりました。

おかげさまで生徒たちは伸び伸びプレーできました。

感謝して成長します!

ありがとうございました!